ブログ & Blog
空蝉の術を唱えてみた
FF11 Asura鯖でのプレイ日記です。
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
キャラ情報
リンク
DREAM THEATER Website
ねこ式
ぴおんのぴおんによるぴおんのための…
白昼夢な日々
FF11 お散歩気分♪
Colonの 「美味しく頂きます!」
CopyCat
のら猫の足跡...@Vana'deal
デュナミス攻略LS キューピーズII
カテゴリー
FF日記 ( 50 )
カウンタ
最新コメント
アーッ!?
(03/31)
Ollie Potts
(12/21)
Neil Cruz
(12/19)
Francesca Odonnell
(12/16)
情色おんな秘図
(11/16)
最新記事
アトルガン?【なんですか?】
(04/23)
とりあえず
(04/21)
僕は元気です
(04/20)
ナインハンドレッズナインティナイン
(04/18)
二人でSE
(04/17)
最新トラックバック
QRコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2006 年 04 月 ( 17 )
2006 年 03 月 ( 23 )
2006 年 02 月 ( 10 )
最古記事
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
(02/15)
ミラテテでレベルアップの巻
(02/15)
ここ最近の出来事について
(02/16)
忍メリポっぽ
(02/19)
ちょっとした考察クポ
(02/20)
2026
06,25
00:35
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
04,08
18:08
SMILE
CATEGORY[FF日記]
とりあえず暇だったんで。
倉庫でインして、こんなことしてました。
ジュノ倉庫のサインちゃん。シーフLv1のつわもの。
何してたわけでもなく、ただ遊んでただけなんですけど。
レベル1なのにビビキのウサギに殴りかかったり。
ええ…ここにいる二人、両方とも「
バカ
」なんです。
でも、こんなバカさ加減が凄い面白くて。
これが引退した後でも、時間あったら倉庫でちょっとインしてみよーかなーとか。
俺に思わせる要因で。
楽しければ、それでいいみたいな考えで。
今日もバカみたいに遊んでたんですけど。
ちょっとフレリスト見たら珍しい人がインしてまして。
先日、就職のためにインしなくなったピオンたんでした。
さきくん
うん?w
カム
SS撮る
今PT中wwww
バカっっっっっw
ごめwwwww
あーあんjdう゛ぃいあrgbr
ええ、PTってどんなPTかって・・・
こんなPT・・・・・・・・・・・・・・・・・
シルキーさんが落ちた後、急いでサキックでインしてルルデに向かいました。
間に合ってよかった・・・
ここで間に合ってなかったら俺はきっと後悔したでしょう(・ω・)
ほんと呼ばれたときに、すぐ行けって感じですね、ごめんなさい。
PTの誘い受けて入ってみたら大勢の人が。
自分は知らない人ばかりなんですけど。みんなピオンたんのフレさんですねw
マンドラの隣にいるのがピオンたんです。
この後ザルカに移動してSS撮影。
そして皆の見守る中で・・・
中で・・・・・・・
見守る中で・・・
消えちゃった(ノД`)
ま、自分も引退した人なんで・・・何も言いません。
自分は少し余裕があるんで倉庫で遊んだりしてますけど。
引退してリアルに集中したい気持ちは同じ。
お互い、がんばろうね。お元気で。
PR
コメント[1]
TB[]
2006
04,08
00:26
K
CATEGORY[FF日記]
<ジュノ下層>
あ!君、暇してそうクポね!
む?オイラのことクポ?
ちょっと頼まれてくれないクポ?
オイラに出来ることならお安い御用クポ!
実は、ご主人様が呪符デジョンを金庫に入れたままPT行っちゃったクポ!
それは大変クポ!
そうなのクポ!もしご主人様が帰りに迷子にでもなったら・・・
それは心配クポね!
お願いクポ!この呪符デジョンをご主人様に渡して欲しいクポ!
オイラに任せるクポ!
ありがとうクポ!ご主人様はきっとビビキー湾にいるクポ!
え?
もう一度言うクポ!ご主人様はビビキー湾にいるクポ!
ジュノの中じゃないん?
ビビキー湾クポ!
・・・・・・・・・・・
どうしたクポ?早く行くクポ!
オイラ実はレベル1の倉庫キャラなんだ・・・
むむむ!冒険者じゃなかったクポか!
無理矢理ジュノに連れてこられてさ、毎日競売チェックするだけ
オイラだって本当は冒険してみたいんだ・・・
でも、レベル1だから何も出来なくて・・・
ジュノの近くは敵が強いし、レベルだって上げられない
故郷に帰りたいよ・・・
それなら何でモグの頼みを聞こうとしたクポ?
だって・・・こんなオイラでも人の助けになれるのかなって
でも、やっぱりレベル1じゃ無理だよね。ごめん他を当たってくれ
待つクポ!モグはお前さんに頼んだのクポ!
責任もってやり通すべきクポ!
じゃないと、いつまで経っても変われないクポよ!
でも・・・
モグだってジュノに来たのはいいけど・・・
いつも帰りの遅いご主人様を待つだけクポ・・・
モグは何も出来ないクポ!でもお前さんは違うはずクポ!
わかった・・・オイラやってみる!絶対に届けてみせるクポ!
頼んだクポ!
あ、そうそう。ガルカがクポって言っても似合わないクポよ
うおー絶対に届けてみせるぜーーーーーーーーーー
もう聞こえてないみたいクポ・・・
週末の大通りを ガルカが歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
その姿からガルカは 忌み嫌われていた
闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた
孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
そんなガルカを抱き上げる 若いモーグリの腕
「今晩は 素敵なガルカさん 僕らよく似てる」
腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を
走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もりが まだ信じられなくて
どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た
それからガルカはモーグリと 二度目の冬を過ごす
モーグリは 友達に名前をやった 「黒き幸」"ホーリーナイト"
彼のスケッチブックは ほとんどガルカ尽くめ
ガルカも 初めての友達に くっついて甘えたが ある日
貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った
「走って 走って こいつを届けてくれ
夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つご主人様へ」
不吉なガルカの絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた
それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った
雪の降る山道を ガルカが走る
今は故き親友との約束を その口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」 石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた
優しさも温もりも 全て詰め込んで 呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ
彼は辿り着いた 親友の故郷に ご主人様のキャンプまで あと数キロだ
走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺り なお走った 見つけた! このキャンプだ!
手紙を読んだご主人様は もう動かないガルカの名に
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった
あら?呪符じゃないの・・・モグに頼まれたの?
確かに届けたクポ!
ありがとう、でも私は黒魔道士だからデジョン使えるのよね
え・・・
だからコレいらないから置いてきたんだけど・・・
そんな・・・
アンタもバカねえ、こんな頼み断ればいいのに
うはwwwwっをkwwwwwwww
一応お礼を言っておくわ、アナタお名前は?
うはwwwwっをkwwwwwwww
えっと・・・Kさんでいいのかな?
うはwwwwっをkwwwwwwww
なにこのガルカ・・・
糸冬
コメント[1]
TB[]
2006
04,07
06:12
Sakicの76%は厳しさで出来ています。
CATEGORY[FF日記]
オハヨ。
寝てないけどオハヨ。
春休み終わって始動しました。
いきなり部室で夜を明かしました。
酔ってマス。
キモチワルイデス。
今日も後で大学に行かないといけないんデスガ。
なんかもう面倒でサボりそーな勢いデス。
【助けて!!】
たぶんサボる・・・というか寝る(・ω・)
どうせまだ授業は始まってないし・・・(´―`)
ところで・・・
某ブログで見つけた
成分解析
やってみました。
Sakicで解析。(大文字か小文字かも変わるので「S」akicで)
Sakicの成分解析結果 :
Sakicの76%は厳しさで出来ています。
Sakicの18%は黒インクで出来ています。
Sakicの3%は花崗岩で出来ています。
Sakicの2%は理論で出来ています。
Sakicの1%はハッタリで出来ています。
ごめんね、俺は厳しかったかもしれない(ノД`)
今まで厳しく当たってしまった人、許してネ。
思い当たる節があったりなかったり。。。
黒インクは・・・まあ忍者だしね。
もう体に染み込んでるかもしれない。
別にFFには関係ないツールだと思うんですけどw
たまたまこんな結果に・・w
花崗岩って・・・ナニ?
シラネw
理論は・・・というか理屈っぽい?w
ハッタリもあるかもしれないねえ。
アレか、厳しく理論を語ってたまにハッタリかます人。
そんな人だったのか、俺は(/ω\)
面白いのでフレとかの名前も入れてみましたけど
人によっては凄い結果の人もイマスヨw
自分で試したいかもだから、あえて載せませんがw
なかなか笑わせてもらいました。
特に某D君には新キャラではなく旧キャラでやることを深くオススメします。
さて、と。
今、俺はフラッシュ作りたいなーって思ってるんですけど
これまた難しいですねー。
前に何度か作ろうとしましたけど、その度に挫折してきましたけど。
ん~難しい。
コメント[5]
TB[]
2006
04,06
03:12
3つ数えればきっと目の前のドアだって開けれるさ
CATEGORY[FF日記]
12クリアヽ(`д´)ノ
EDまで突っ走ったんでモブ退治やらサブイベントなど放置しまくりですが。
一部ネタバレ含むので折りたたみます。
見たくない人は見ない方がイイデス。
記事のタイトルは12の内容にも記事の内容にも全く関係ありませn
▼つづきはこちら
コメント[0]
TB[]
2006
04,05
07:19
Give me smile and shine days
CATEGORY[FF日記]
オハヨーゴザイマス。
さて、一回書いた記事を間違えて消しちゃったとかね。
朝からやる気がうせるような感じナンデス。
でも、今回の記事は書かないと怒られるんでね、某ネコさんに。
さてと、やっとこさ神壷BCにシルキーさんと行ってきました。
僕はもうやる気ナッシングだったんですけどね?
なんかシルキーさんが昨日は寝坊しちゃったけど、今日は是非とも行きたいって。
泣いて頼むから・・・
仕方なくですけど、行ってきました。
(´―`)・・・
嘘です。
本当は行きたくて行きたくて。
もし行けないままだったら、人生を全て投げ出しちゃいそうな勢いで。
どうしようもなく途方に暮れてました。
(´―`)・・・
冗談です。
ま、企画したのは自分なんで、お流れってのは嫌だったのは確かですけど。
都合が合わずに引き伸ばし状態だったんで、仕方ないかなって感じでしたけど。
昨朝にやっとこさ行ってきました。
▼つづきはこちら
コメント[4]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]