ブログ & Blog
空蝉の術を唱えてみた
FF11 Asura鯖でのプレイ日記です。
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
キャラ情報
リンク
DREAM THEATER Website
ねこ式
ぴおんのぴおんによるぴおんのための…
白昼夢な日々
FF11 お散歩気分♪
Colonの 「美味しく頂きます!」
CopyCat
のら猫の足跡...@Vana'deal
デュナミス攻略LS キューピーズII
カテゴリー
FF日記 ( 50 )
カウンタ
最新コメント
アーッ!?
(03/31)
Ollie Potts
(12/21)
Neil Cruz
(12/19)
Francesca Odonnell
(12/16)
情色おんな秘図
(11/16)
最新記事
アトルガン?【なんですか?】
(04/23)
とりあえず
(04/21)
僕は元気です
(04/20)
ナインハンドレッズナインティナイン
(04/18)
二人でSE
(04/17)
最新トラックバック
QRコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2006 年 04 月 ( 17 )
2006 年 03 月 ( 23 )
2006 年 02 月 ( 10 )
最古記事
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
(02/15)
ミラテテでレベルアップの巻
(02/15)
ここ最近の出来事について
(02/16)
忍メリポっぽ
(02/19)
ちょっとした考察クポ
(02/20)
2026
06,26
03:13
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
03,12
20:18
コカ・コーラ
CATEGORY[FF日記]
120円で300mlのコーラ
130円で400mlのコーラ
アナタならどっちを選びますか?
ええ、同じ自販機に両方ともあったんです。
大きさだけ違うコーラが。
自分、その時の気持ちとしては
「喉が渇いたな、あんま大量に飲みたくはないけど、ちょっとだけ飲みたいナ」
そんな感じで。
500mlとかは、必要なかったんです。
少し喉が潤えばいいな、程度で。
だから気にせずに自販機にあった小さい方を買ったんです。
でも
どう考えても130円で400mlのがお得ですよネ。
別にその時に全部飲み干さなくても、後で飲めばいいだけだし。
更に言えば
150円で500mlの方がお得ですよネ。
もっと言えば
ちょっと自販機よりは遠いけど99円ショップ行けば
100円で900mlのコーラが買えたわけですヨ。
ちょっとした
負け犬
みたいな気持ちになりました。そんな日曜日。
PR
コメント[1]
TB[]
2006
03,11
11:45
裏バス
CATEGORY[FF日記]
今週はバストゥーク。
自分は何回かやったことあるので、まだ気楽に行けるかな。
ここは最初の方のサソリ地帯での【ブレクガ】【エキサイト】が【楽しみ】
まあターゲッターさんが獣人じゃなくペット先に攻撃したりとかしてましたが
獣人を先にやらないと、どうせ新しく呼び出すからねえ(ノД`)
アルさんあたりは気付いてたっぽいけど、他の人はサソリ先に殴ってた(´・ω・`)
獣人から~と言ってみても、戦闘中のサソリ終わったら今度は違うサソリにww
やっぱ、ここのLSはまだみんな慣れてないのかなって感じなのかな。
【裏】【素人】の自分が言うのもアレですがw
その後はけっこう順調に。
が、最後の方で釣りがもたついて、なんだかんだで時間切れ。
ん~(´・ω・`)
前のときはクリアしたらしいですけど。
やっぱ完全にクリアできるようになるまでは時間が必要なんだろうねー。
この辺は人数がどうのこうのっていうより、慣れって部分でしょうね(・ω・)
来週はたぶんサンドなので【忍者】【アーティファクト】【クレイモア】
そうそう、昼間にいきなりテルきたんですよ、
知らない人から
。
【タブナジア地下壕】のBCクエでマメットとサンドのワート(ミラテテ)行こうと思うのですがいかがでしょうかと^^;
いきなりですか!w
さすがにこういうお誘いがテルで直接来るってのは予想外でした(´Д`;)
なにやら忍1赤2いるらしく、もう一人忍者が欲しいみたい。
とりあえず暇なんで行ってみることに(´∀`)
というか、このマメットBCでもらえる報酬で
運が良ければちょっとした小銭稼ぎ程度になるものが貰えるのです。
忍と赤セットなら超余裕らしい。
自分はクエだけ受けてたんですけど、身近に受けれる人いなくて、行けなかった。
前にリヴェENM一緒にやってたフレとやろうかって話もしてたんだけどね。
結局そのフレがマメクエ受けれなくてw
クエ受けっぱになってたんで、今回のお誘いは丁度良かったかな。
行ってみると赤さん二人ともダルマ着てらっしゃる(;´ρ`)
自分の中ではダルマ=廃人のイメージしかないわけでs
いや、実際はどうなのか知りませんがネw
なので、こんなへたれ忍者ですいません、みたいな気持ちもあったりなかったり。
マメBCの方はなんか凄いあっさり勝てましたよっと。
こんな簡単なら誰か連れて定期的に行きたいんだけどな。
ちなみに今回もらえた報酬は・・・
Sakicが、ミラテテ様言行録を使用した。
Sakicは、1494ポイントの経験値を獲得した。
ミラテテかypwwwwwwwwwwwww
というかね
ミラテテもった状態で話しかければ他の貰えるって前に聞いたことあるんですよ。
だから料理書のクエもやってミラテテもらった状態で話したんです。
これ以上ミラテテ様言行録を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
これ以上ミラテテ様言行録を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
これ以上ミラテテ様言行録を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
これ以上ミラテテ様言行録を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
どう見てもミラテテです、本当にありがとうございましt
コメント[3]
TB[]
2006
03,09
09:03
鍾乳洞にて
CATEGORY[FF日記]
種族投てきが欲しくて、朝早くからオルディール鍾乳洞にいってきましたよっと。
自種族の時間帯にpopする???を調べるとNMが沸いて倒せば稀にドロップ。
鍾乳洞に到着して早々に???( ̄ー『+』ゝ発見!!
さくっとNM倒すもノードロップ【残念です。】
???は30分後に沸くらしいので、それまでシカリーでも狙うことに。
ついでに箱も見つけたのでカギ取って開けちゃった(〃∇〃)
種族装備も20マソくらいで売れるしね。ちょっとした収入(´・ω・`)
スライムも2匹ほどやるけど、落とさず。
っと、気付いたら???( ̄ー『+』ゝ発見!!
まだ25分くらいしか経ってないけど、30きっかりってわけじゃないのねw
Aroma Leechは、バルムサシェを持っていた!
Sakicは、バルムサシェを手にいれた!
2匹目でげっとーヽ(´―`)ノ
バルムサシェ Rare Ex H♂ D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30~ All Jobs
最後にもう1匹だけスライム倒して帰ろうとしたら
Stroper Chymeは、シカリーリングを持っていた!
Sakicは、シカリーリングを手にいれた!
こっちも取れちゃったw
シカリーリング Ex 命中+2 飛命+2 Lv30~ All Jobs
30分ほどの滞在で種族投てき、魔法の型紙、シカリーリング、全部ゲッツ(・ω・)
早起きは三文の得ぽね(´∀`)
コメント[1]
TB[]
2006
03,07
05:13
FF11 忍者に50の質問。
CATEGORY[FF日記]
とてもとても今更ですが、答えてみようかと。
ちなみに提供者はUchino鯖の某エルメス氏。
ココ→
FF11 忍者に50の質問。
リンク張っといて某エルメス氏の「某」も何もあったもんじゃないですが(´_ゝ`)
えーっと、この質問が作られたのは・・・っと
2005年1月16日13時43分。
一年以上前ですね・・・(/∇≦\)アチャ-!
まあ、気にせず!!!w
▼つづきはこちら
コメント[0]
TB[]
2006
03,06
11:02
姉さん、ピンチです
CATEGORY[FF日記]
うん、あのね、ちょっと記事とか読み返してて思った。
ここ何日かで
俺、死にすぎてない?wwwwwwwww
はいはい、経験値やばすやばすやばす。
また保険稼ぎに行かないと(´・ω・`)
ついでにメリポも欲しい・・・w
現在、片手刀5段階目。
マックスまで@9マソの経験値(ノД`)
コメント[1]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]